ジョグと体重の記録

走るのが習慣になるともっと速く走りたくなる。

ランオフ/連休中

71.0 kg

右膝の調子がまだだ。

走ったらなんて事ないという気もするが、

まだかな。

土曜に子供の自転車を追いかけたのがまずかったな。

 

9連休の最中。

一年生の末っ子のお迎え。

なぜ不機嫌? 女の子はわからん。

ランオフ/子供のサッカー

未計測

右膝の上の外寄りのところ。歩く、走るは

痛みなし。階段などで曲げた状態から伸ばすと

痛みあり。子供のサッカーの副審で走る分には

痛みなし。用心してランオフ。

 

六年生の長男の試合。実力は上のチーム相手に

2-1、0-1。リーグ戦の初勝利で選手、ベンチ、

応援みんなで大喜び。良かった。実力以上のものを出せたのは何故だろうね。ありがとう。

ランオフ

71.4 kg

右膝の上側に痛みあり。

膝を曲げた状態から立ち上がるときに

痛い。

ジョグはできそうな感じではあったが、

大事をとってランオフ。

 

子供は朝二時間のフットサル練習

午後はサッカー練習。

明日はサッカーのリーグ戦2試合。

頑張れ。

5kmのタイム

71.3 kg

今日はランオフ。

明日は朝走ろうと思っているので、

夜走るのはなんだかね。

と言っても、明日は子供のサッカーが8時30分からなので時間があるかどうか。

早起きが最大の難関。

 

タイトルのことだけど、今のベストが19分50秒。10月の駅伝大会で

19分を切れたら嬉しいけどなかなかハードル高いね。

ジョグ

f:id:nk-256-hr:20170427232934p:image

70.7 kg

133 bpm

167 spm

 

 トレーニングのやり過ぎか、右の太もも

股関節よりの部分だとか、左のすねだとかに

違和感あり。

来月のインターバルが600mとなることから

どのコースにしようかと下見。信号の無い

直線コースにしよう。ただ7m上がって、

7m下がる。プラマイゼロだからいいか。

 

閾値走

f:id:nk-256-hr:20170427002434p:image

 未計測

160 bpm

178 spm

 

4:18ペースに設定したけど、入りが速かった。

結果的に設定が遅かったのか。心拍数を見るといいトレーニングができたのかな。

 

ジョグと1km全力

f:id:nk-256-hr:20170425233034p:image

 71.5 kg

メニューには無かったけど、1kmTT

大人になっての自己ベスト。少なくとも

小学生の自分を超えた。

先週のTTのもやもやを吹き飛ばしたー